疲れを感じたらアロママッサージが吉!

目指せ「イケおじ」竹野内豊は無理でも、ムロツヨシくらいは(笑)計画中のハジメです!最近、出過ぎ、とお叱りを受けるかもしれませんが、前回から引き続き登場です!

イケてるおじさんを目指し、最近、痩身マシンのハイパーナイフ6後の運動、日焼けマシン、そしてルミクス脱毛を始めておりますが、連日の暑さとコロナも落ち着きつつある中で夜の付き合いも増えてきたことから、少し疲れを感じております・・・・

やはり若くはない、という現実を突きつけられます(笑)人生50年の戦国時代なら、そろそろ終活の年齢ですから・・・

こんなおじさんんが、疲れを感じた時は、アロママッサージ!ということで、予約を入れようかと思っておりましたら、新人の実技テストのモデルの依頼がありましたので、ぜひ、お願いしました!

 

施術頂くのはユイさんです。脱毛はすでに接客に入っていらっしゃいますが、アロママッサージは、現在、研修中です。ただ、インドネシア政府公認のトラディショナルマッサージ等の資格を持っています。このマッサージもオイルと手技のみで行う方法ですので、高い技術をお持ちです。後は、手順とお客様への声掛けや案内を学ぶ段階まできております。

まずは、ヒアリングからスタート、気になる箇所を聞き取り、オイルを選びます。

疲れを感じた時は、ラベンダーがおススメということで、ラベンダーをお願いしました。

テストですの、接客中、教官(笑)のチェックが入ります!

今回は、35分のコースでしたの、足から腰、背中にかけての背面をにマッサージして頂きました。疲れの貯まりやすい足裏等を重点的にマッサージして頂き、身体と気持ちが軽くなったような!ユイさんもそろそろ、接客に入るそうです。

梅雨があっという間に明け、水不足が心配ですが、夏本番!

暑さで疲れを感じやすい時期ですので、そのような方には、アロママッサージ!おススメです!

 

 

 

最新のニュース一覧