初めての方へ!

当店は、アロマを利用したリラクゼーションサロンとトレーニングジムそして日焼けサロンの複合施設です。                                               ●

当店には次の特長がございます!

● 男性、女性問わずご利用頂けます・・・・・男女別、シャワー室、更衣室完備しております。
● 完全個室・・・・プライベート空間でゆったりとした時間をお過ごしいただけます
● 癒しのプロが多数在籍・・・針灸師、美容師、エステティシャン、アロマ、ヨガ等各種資格を 持った女性スタッフが在籍しております
● 女性スタッフが常駐・・・・女性スタッフと楽しく会話しながら、初めての方でも安心してご利用頂けます。
● 10時~24時まで営業していますので、時間を選ばずご利用できます。

リラクゼーションとは、身体的・精神的な緊張の無い、心身共にストレスから解放された状態(リラックスした状態)へ誘導するための手段です。
当店では、主にアロマオイルを使用したリラクゼーションを行っております。
アロマオイルを使用し、手や足、頭、全身を手技によりボディケアすることで、主に血液やリンパなどの循環系に働きかけを行います。リンパの流れを促進することで老廃物を体外に排出し、冷えやむくみなどの症状を改善する他、血行促進による肩こりの解消、新陳代謝をアップさせることによる脂肪燃焼効果が期待できます。また、疲労回復、健康の回復、増進、病気の予防、心身のリラックスにも効果があります。
このような方は、ぜひ一度、お越し下さい!
・お仕事や家事の合間に気分をリフレッシュしたい方
・一日の仕事が終わり、心身ともに癒したい方
・長時間の運転やパソコンの業務等により体の不調がある方
・休日、何をしようか迷っている方
・運動後のボディケアをしたい方
・気分転換に会話を楽しみたい方

気になる方は、ぜひ一度、お電話(0957-47-9375)頂くか、ご見学にいらしてください。

最新のニュース一覧