最新ハイパーナイフ6の後のジム利用が効果大!

一昨日、やっとネット上にハイパーナイフの情報をアップすることができました。
最新のハイパーナイフ6は、メーカーさんの値段設定が厳しく、ハイパーナイフ単独メニューだけでなく、リラクとの組み合わせメニューでも値段を下げることができません。
何度もメーカーさんとやり取りさせて頂きましたが、新型のハイパーナイフ6に関しては、値段は下げることは難しいようです。
逆に、旧型のハイパーナイフに関しては、メーカーさんも値段を下げることに目をつむっている感じです。ハイパーナイフでも値段設定が高いところは、最新機種と思われます。

ハイパーナイフは、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促し、その結果、むくみ等がとれます。
これだけでも効果があるのですが、施術の後は、脂肪が落ちやすい状況になっていますので、マッサージやジム利用を組み合わせることで、脂肪を落とす効果が増大します。

ハイパーナイフによる施術を受けた後に有酸素運動をすることで、運動だけを行うよりも効率よく脂肪を減らすことができますので、ハイパーナイフの後に20分程度運動して帰る、という組み合わせはかなりおススメです!

普段の食事や身体を動かすことも意識しながら、週2回程度、ハイパーナイフの後、運動、
これを1月程度試してみてください。その効果は・・・・!!

最新のニュース一覧