太りにくい身体を目指しませんか!

もうすぐ梅雨ですね・・・でも、梅雨が終われば夏がやってきます!

夏を迎える前に、太りにくい身体!目指してみませんか?

筋肉1kg当たりの1日の代謝量は脂肪組織の約3倍に当たります。つまり、筋肉が多いほど、基礎代謝が上がりエネルギーを消費するため、食べても太りにくくなります。

筋トレだけより、「有酸素運動」と「筋力トレーニング」の両方を行うと、より痩せやすくなります。基本的には1回30分以上の運動を週2回以上が目安です。

また、筋トレをするのであれば“下半身の大きな筋肉”を鍛えるのがおすすめです。

初心者はまず「ウォーキング」と「スクワット」これだけで十分、痩せやすい身体を目指せます。

初心者の方は有酸素運動を20分を週2回程度、そしてスクワットを10回3セット程度、これぐらいから始めてみてはいかがでしょうか?

アンレでは、今なら、入会金無料、入会月の会費無料(会費の引落手続きが必要です)、特典としてマッサージや脱毛、日焼け等のサービスで使用できる2000円割引券を贈呈させて頂いております。

また、当店にはハイパーナイフ6という痩身マシンを完備しておりますので、運動後に施術を受けることで、更なる痩せ効果を期待できます。

ぜひ一度、ご見学にいらして下さい!

最新のニュース一覧