大村市初!最新ハイパーナイフ6サービス開始です!

  • HOME
  • ニュース
  • 大村市初!最新ハイパーナイフ6サービス開始です!

雑誌やテレビなどでも紹介され話題となっているハイパーナイフ6、研修等の準備を進めておりましたが、本日からサービス開始します!
最新のハイパーナイフ6は、大村市内初です!
ご存じではない方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明しますと、ハイパーナイフは、「痛くない痩身マシン」です!

仕組みは、体の引き締めたい部分にマシンの先端のヘッドを当て、電極から特殊な高周波を流し、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促します。
ピリピリとした痛みもないですし、じんわ〜り温かいマッサージを受けているような感覚で痛いというよりも「気持ち良い」です。
施術にはマッサージを同時に行うことで、脂肪やセルライトをもみほぐし老廃物として排出されやすくします。
また、身体が温まって血流がよくなり、リンパの流れが促進されます。むくみや肩凝り、冷え性の改善も期待できます。

ハイパーナイフは様々な活用方法がございます。
① 痩せたい方
ハイパーナイフは、脂肪の分解を促し、むくみや凝りをほぐす効果がありますが、マシ
ンを当てるだけでの痩身効果には限界があります。
しかし、運動を組み合わせることで痩身効果を高めることができます。
ハイパーナイフによる施術を受けた後に有酸素運動をすることで、運動だけを行うよ
りも効率よく脂肪を減らすことができます。
運動習慣のない方は、ハイパーナイフの施術の後、軽いウォーキングやストレッチから
始めてみましょう。
今まで落ちにくかった脂肪が、減って行くことをご実感頂けます。

② 小顔効果、アンチエイジング効果
ハイパーナイフは、身体だけじゃなくて顔にも細かく使えます。
顔の温めることで血行が良くなり、顔の脂肪にも効果があります。また、線維芽細胞を
刺激することでしわを目立たなくし、血流の悪さで出来やすいクマやくすみなども改善
できます。

③ 肩こりの方
肩こりは、血流の流れが悪くなっておこりますので、ハイパーナイフでしっかりと温
めてあげることによって血行が良くなって肩こりも解消されます。
慢性的な肩こりにお悩みの方はぜひ一度、お試しください

④ リラックスしたい方
ハイパーナイフは、温かいマッサージを受けているような感覚で、代謝を良くする効
果があり、詰まってしまった老廃物を流しやすくしてくれます。
痛みがなく、温かくて気持ち良いので施術を受けた方は、リラックスできます。
ハイパーナイフの施術とセラピストの手技によるマッサージを組み合わせることで、
更にリラックス効果、代謝効果が期待できます。

⑤ 筋肉を見せたい方!
フィジークやボディビル等の大会前にハイパーナイフを利用する方が増えています。
ハイパーナイフを利用することで、余分な脂肪または浮腫みがなくなり、血行が促進さ
れ全身の代謝が上がり、筋繊維が表面上に浮き出るため、筋肉のカットが際立ちます。
絞りたい部位のみを重点的にアプローチすることで、最後の仕上げにもってこいとい
う訳です。当店では、更に日焼けマシンもございますので、大会前にぜひ!

様々な効果が期待できる最新のハイパーナイフ6ですが、メーカーさんから値段について厳しく設定されています。
昨日ぎりぎりまで、メーカーさんとのメニュー、値段の調整を行っておりましたので、ホットペッパーやホームページに料金等の掲載が出来ておりません。

初回限定4,000円~の料金設定となります。詳細は店頭でお尋ねください。
皆さまのお越しをお待ちしております!!

最新のニュース一覧