クーポンメニューが一新されました!

先週に引き続き、ハジメです。今回は、アンレさんのホットペッパーのサイトから予約できるクーポンメニューが一新されましたので、私がご案内させて頂きます。

その前、どうしても、言いたいことがあるので、失礼します・・・・
「Creepy Nuts 情熱大陸 初出演!おめでとうございまーーーす!!」
???何のこと?と思われる方が殆どですよね。
Creepy Nuts(クリーピーナッツ) はMCバトル日本一の最強ラッパーのR―指定と
童貞ながらDJバトル世界一のDJ松永による1MC・1DJのHIP-HOPユニットです。
そんな二人がなんと、あの情熱大陸に出演するなんて、ファンの一人としては感慨深いものがあります(涙)。
二人の写真です

嘘です(笑)この二人が誰か気になる方は、Creepy Nutsの助演男優賞というMVを検索してみて下さい(笑)。
さて、脱線しすぎましたが、アンレのクーポンメニューをいくつか紹介させて頂きます。
まず、人気ナンバー1の全身トリートメント80分コースです。
このクーポンメニューは前からあるのですが、一番の人気メニューです。
「フットバスにて身体を温めた後、アロマオイルを贅沢に使用し、全身をボディトリートメント★オールハンドでやさしくほぐし、血行・老廃物の排出を促進。溜まった疲れもスッキリし免疫力アップ◎」


ぜひ一度、お試しください。
次に、今回、平日限定メニューがいくつか追加されました。
【平日限定】全身オイルトリートメント 55分のコース と もみほぐし40分のコースです。平日の仕事の合間や家事の合間にぜひどうぞ。時間の余裕のある方は、オイルのコースでゆったりと! お忙しい方は、服を着たまま気軽に癒しが得られるもみほぐしのコースがお勧めです。


次は、お得な短時間ケアのコース二つ、ハンドトリートメント20分  と フットトリートメント 20分 です。両コースとも、ちょっと一息つきたい時にぴったりです。
セラピストとの会話を楽しみたい時にもお勧めです!


そして、前回、体験記を紹介した、セラピスト2名による贅沢全身トリートメント60分です。これは、私的には超おススメです(笑)頑張った自分へのご褒美にぜひどうぞ。
その他にも、女性限定や男性限定、初回限定のクーポンなど多くのクーポンが増えておりますので、ぴったりのクーポンをお探しください。
それでは、また!

最新のニュース一覧