Anre運動会途中経過発表――

9月1日からコロナに負けない体づくりを目指して、Anre運動会を開催しております。

アンレに来店し運動されるたびに1ポイント、更に日焼けやリラクゼーション、脱毛、痩身といった各種サービスを利用されたお客様にポイント加算、土曜日の来店で更に加算させて頂き、10ポイントごとに豪華?プレゼントを進呈させて頂いております。

前回の告知では、10ポイントで健康によいと言われるシリカ水、20ポイントでストレッチ無料券まで、発表しておりましたが、いよいよ30ポイントからの賞品を発表させて頂きます!30ポイントで、両ワキ脱毛無料券又は1000円割引券、40ポイントでハイパーナイフ2パーツ無料券又は2000円割引券、そして50ポイントでアロママッサージ55分コース無料券又はもみほぐし40分無料券となります!

運動するきっかけが目的ですので、ぜひ、運動のご褒美として、プレゼント商品をご利用いただければと思います。

この10月末日までの運動会企画ですが、半月時点の経過は、次のとおりです。

トップの方は、20ポイントに到達されております。2番手の方がお二人16ポイントで並んでいらっしゃいます。このペースで運動を続ければ、2か月後には健康的な身体になっていること間違いなし!

さて、今まさに運動を始めようかと検討中の方、Anreでは、現在、入会金無料、会費の銀行引落としの方には、入会月の会費無料、リラクゼーション、日焼けマシン、脱毛、痩身メニューなどで使える2000円券進呈を行っております。

この機会にぜひ、ご入会をご検討くださいませ^^

一緒に運動始めましょう!!

 

最新のニュース一覧