第2回、日焼けが似合う芸能人ランキングーー

梅雨明けと言いながらも、しばらくは梅雨のような天気が続きましたが、いよいよ夏、という天気になりましたね。

夏と言えば、海やプール、水着姿で色黒の肌、ちょっとかっこよくないですか(笑)

日焼けすることで、1割増しかっこよく見せるんです!!

小麦肌の長所は、やっぱり健康的でアクティブな印象を与えることができるところ。

素肌がヘルシーで健康的に見えるのでファッションとしてもおしゃれですよね!

水着の跡がちらっと見えたりするところもセクシーじゃないですか(笑)

また、白い肌は色の効果で膨張して見えてしまいますが、それに対して黒い色の引き締め効果で細く見えます。

ということで、今回は、2年ぶりにアンレ、勝手に日焼けが似合う芸能人ランキングーーを開催します。

なお、このランキングは、個人の見解ですのでご了承ください・・・

早速、第3位は、・・・・みちょばさんです!

バラエティー番組等で大活躍のみちょぱさん。テレビで見ない日はないのではないでしょうか。みちょぱさんも日サロのユーザーさんです。

続いて、第2位は、前回からワンランクアップ、ロバート秋山さんです(笑)

梅宮辰夫さん亡き後、日焼け界の一翼を担っていると言っても過言ではないでしょう。

その安定した黒さで第2位です。

そして、栄えある第一位は、・・・前回に続き、日焼けといえばこの人、松﨑しげるさんです(笑)。やはり、日焼け界の重鎮、まだまだ若い人には負けていません。貫禄の第1位というところです(笑)。

ということで、1位から3位までを発表しましたが、前回と殆ど変わってないじゃないか!というツッコミはなしでお願いします(笑)

なお、第4位は、ここも前回と同じくレストラン・たいめいけんの茂出木シェフです(笑)

これからの夏本番!アンレの日焼けマシンでかっこよさを目指しましょう(笑)

 

 

最新のニュース一覧