目指せ「イケおじ」(笑)

こんにちは、ハジメです!雨が続きますが、水不足にならないように降ってもらい、夏を迎えたいところです。

先日、トップガン マーヴェリックを見たのですが、主演のトム・クルーズは、もうすぐ還暦だそうです。若いですよね!トム・クルーズは若さを保つために、揚げ物を食べない、甘いものを食べない、毎日のトレーニングを欠かさない、等、すごい努力をされているそうです。努力しないと若さは保てないのでしょうね・・・

私もアラフィフ、努力をしないと老いる一方です(笑)しかし、から揚げ大好き、酒はあまり飲みませんが甘いもの大好きの私がトム・クルーズばりのストイックな生活は無理・・・しかし、夏に備え、できる努力をしようと思います!目指せ「イケおじ」竹野内豊は無理でも、ムロツヨシくらいは(笑)

ということで、少し前から始めているのが、週1回のジムでの運動、30分程度のランニングと懸垂や筋トレ。ハイパーナイフ6を受けての運動とその後、カロリーを控えることをやってます。体重は、10代のころと変わらない位を維持してます。

次に、日焼け、おじさんの白いブヨブヨした身体は、減点が大きそうなので、日焼けマシンに週1回か2週間に1回入ってます。

そして、最近、始めたのが脱毛!アンレさんに元ホストの帝王ローランドさんとの提携でお馴染みのルミクスA9という脱毛マシンが入りましたので、脱毛始めました。

男性だと脱毛体験したことが無い方が多いと思いますが、激痛が走ったりということはありません。毛が濃く、皮膚が薄い場所などは、チクっとする痛みはありますが、調整してもらうことも可能です。

私みたいな中年男性も脱毛挑戦してみてください!

私もVIOまで脱毛するかは、検討中です(笑)

 

 

最新のニュース一覧