男性も脱毛する時代なんです!!

夏本番と言いながらも、梅雨のような天気が続きますね・・・しかし、来週には天気がよくなりそうです。いよいよ海やプールといった肌の露出が増える時期が始まりますが、気になるのは、ムダ毛の処理という方が増えております。最近は、女性だけではなく、男性もムダ毛を気にする時代です。

ということで、今年、脱毛始めてみませんか?

当店の脱毛機は、あの元ホストの帝王ローランドさんが運営する男性専用脱毛サロンでも採用されていますLUMIX-A9というマシンです。当然、男性の濃い毛にもしっかりと対応できます。

この業務用脱毛機であるルミクス脱毛機LUMIX-A9は、がSHR(Super Hair Removal)方式を採用しており、従来の業務用脱毛機とはまったく違う最新の脱毛方法です。

SHR方式は毛包の中に温かい熱を徐々に蓄える脱毛方法(蓄熱方式)で、毛の根本にしっかりアプローチ。そのため温かい熱でも安定した光の波長を使用することで、熱さや痛みが少なく、確かな効果が期待できるのです。

従来の脱毛方式は強い熱を黒い色素(メラニン)に反応させる方式だったため、熱さや痛みを強く感じてしまいますが、SHR方式はそれらの課題を克服しています。

さらにこれまで難しかった日焼け肌や産毛、金髪の脱毛も可能になっています。

脱毛により、清潔感がアップしますし、毎日の髭剃りといった煩わしいお手入れの時間を省くことができます。また、髭剃り等による肌トラブルも回避できます。

脱毛で男性も変わります!

 

最新のニュース一覧