男性も脱毛した方がよい?

皆さんこんにちは!目指せ「イケおじ」竹野内豊は無理でも、ムロツヨシくらいは(笑)計画中のハジメです!

夏本番、イケてるおじさんを目指し、日焼けや痩身マシンハイパーナイフ等でボディメンテナンス中ですが、最近のボディメンテナンスで重要なのは、ずばり脱毛です!

とっくに男性でも脱毛する時代に入っています。

男性も脱毛した方がよい一番の理由は、まず、異性からの印象が良くなるためです(笑)。多くの女性が体毛やムダ毛に関して気にしており、男性よりも体毛やムダ毛に関しての関心度が高い傾向があります。そのため、自分だけでなく他人の体毛やムダ毛に関しても意識が向きやすく、相手の印象を決めるひとつの判断材料となっています。

という訳で、モテたい男性は、脱毛するべきです(笑)

今回は、人の目に触れやすい手の脱毛です。

アンレさんでは、ルミクスA9という実業家ローランドさんプロヂュースの男性脱毛サロンでも導入されている脱毛器ですので、毛の濃い男性でも安心の効果です。

手は顔と違って殆ど痛みを感じることはありません。

1回で無くなる訳ではありませんので、定期的に利用して行こうと思います。

全身、顔、手と行っていますが、全身VIOも行うかは検討中です(笑)

男性脱毛、興味のある方は、試してみて下さい!

最新のニュース一覧