梅雨や猛暑時期はジムでの運動が吉!

梅雨らしい雨が降ったり止んだりが続きますね・・・・梅雨が明けると、今度は猛暑の夏がやってきます。

薄着になる季節ですし、ダイエットのために運動しよう!という方も増えているかと思いますが、屋外での運動は雨や猛暑で体調を崩しがちです。こんな時には、トレーニングジムでの運動はいかがですか?

アンレはスタッフが常駐しているため、女性でも安心。シャワールーム、更衣室もありますので、仕事や家事の合間に運動、なんてどうですか?

定番のトレーニングマシンは、有酸素運動のランニングマシンやバイクですが、ダイエットには、基礎代謝を上げることが肝心です。基礎代謝を上げるには、筋肉をつけること。

その中でも下半身の筋肉は、大きいため、下半身を鍛えることで、太りにくい身体になります。下半身を鍛えるおススメは、レッグエクステンション!太ももをがっつり鍛えます。

逞しい旨や背中、肩回りを目指すなら、ラットプルダウンがおススメです。

体の前に引くか、後ろに引くか、その引き方でも、鍛える部位が変わってきます。

また、当店では、ハイパーナイフ6という痩身マシンを備えておりますので、ハイパーナイフの施術と運動を組み合わせることで、更なるダイエット効果が期待できます!

という訳で、アンレは絶賛会員募集中です!

今なら、入会金無料!当店のマッサージや日焼け、脱毛等で使える2000円のサービス券をプレゼント!

飛沫防止パネル等を設置し、換気を行いながらコロナ対策も徹底しております。

ぜひ一度、ご見学にいらして下さい。お待ちしております。

 

最新のニュース一覧