新生活前に「ハイパーナイフ6」で顔や身体をシュッと!!

  • HOME
  • ニュース
  • 新生活前に「ハイパーナイフ6」で顔や身体をシュッと!!

3月も後半、来月から仕事や引越しなどで新しい環境になる方も多いと思います。

新たな出会いが始まると思いますが、第一印象で、「シュッとしてる」と、思われたくないですか(笑)

顔や身体をシュッとさせるには、ダイエットが頭に浮かぶと思いますが、急には効果は出にくいものです。

そこで、短時間で外見の変化を実感できる痩身マシン「ハイパーナイフ6」を試してみませんか?

ハイパーナイフは、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促す痩身マシンです。脂肪の分解を促したり、むくみを取る効果がございます。

顔や体など施術前後を見比べても効果をはっきりと実感できます。

また、施術の後は、脂肪が落ちやすい状況になっていますので、施術後に軽いウオーキングやストレッチ、マッサージを行うことで、更に脂肪を落とす効果が増大します。

 

企画開発
株式会社 ワム
東京都渋谷区円山町23-2
発売元
株式会社 ワムホールディングス
東京都世田谷区瀬田2-20-17

時間のある方は、更にハイパーナイフによる施術を受けた後に有酸素運動をすることで、運動だけを行うよりも効率よく脂肪を減らすことができますので、ハイパーナイフの後に20分程度身体を動かす、という組み合わせはかなりおススメです!

新生活、新しい出会い、そして、これからだんだん薄着になる季節でもあります。

男性女性問わずご利用できますので、痩身マシン「ハイパーナイフ6」をぜひ一度、お試しください!

 

 

 

最新のニュース一覧