新しい年!何か始めたい方におススメはコレ!

新しい年になり、今年は何か始めようという方も多いと思います。

ジムで運動を始めたい、習い事に挑戦したい、等々、しかし、続けるのはなかなか難しいですよね・・・

こういう方にお勧めなのが、日サロです(笑)。日焼けすることで、これまでの自分と全く印象が変わってくることは、間違いありません。

肌を焼くことには、賛否ありますが、木村拓哉さんや、ロバートの秋山さん、みちょぱさんなど、日焼けされて、カッコイイ、カワイイ有名人の方も多いです。

日焼けマシンは、健康的に外見を変えるだけでなく、免疫力アップやうつ病予防に効果があると言われています。

日焼けマシンの光線が脳を刺激することで、心と体を安定させる脳内物質セロトニンが分泌されます。セロトニンは別名「幸せホルモン」とも言われており精神の安定や安心感・ストレス緩和や自律神経を整える効果があります。これにより、気持ちを明るく前向きにしてくれます。

日焼けマシンで外見だけでなく、気持ちも明るくなることで、昨年までとは違った自分に変われるかも(笑)

日焼け試してみたい、けど、なかなか一歩が踏み出せない方、そのような方も、利用者の多い夏場より冬場から始めるのがおススメです。

夏場に急に焼くよりも、冬場から下地を作っておくほうが、焼きたい時にすぐに色が入るので始めるなら今!お待ちしております。

 

最新のニュース一覧