噂のハイパーナイフ6を試してみた!

お久しぶりです!ハジメです。Anreさんに噂の痩身マシン「ハイパーナイフ6」が導入されたとのことで、私も試してみました!
私の周りでも、五十肩で肩が上がらず病院のリハビリに通っていた方が、ハイパーナイフの施術を受けてから、病院に通わなくてもよい程、肩が上がるようになった、とか、施術の後、軽い運動を何度か繰り返して足が細くなった、とか、いらっしゃいましたので、「本当に?」と思い、一度、試してみることにしました^^

コースは、初回お試しコースで、気になるお腹をお願いしました。
今回の担当は、サキさんです^^
ハイパーナイフ6の施術の初回は、かなりヒアリングと説明に時間がかり、施術を受けるまでに15分~20分位かかりました。
色々説明を受けましたが、一言でいうと、「痛くない痩身マシン」だそうです。

今回、ハイパーナイフ6の使用前、使用後の効果を比較するため、写真を撮ってもらいました。まずは、使用前です。

個室に入り、服を脱ぎ、紙パンツに履き替え、ベッドに仰向けに横になります。
まずは、クリームを施術箇所に塗っていきます。それが終わると、ハイパーナイフ6のヘッド部分をお腹に当てていきます。
感触は温かいです。温度調整をできるそうです。脂肪が少ない方は熱く感じるそうで、時折、熱くないかを確認されます。
お腹の正面が終わると身体を横にし、右の横腹にマシンを当てていきます。
温かいヘッドをお腹に当てているため、身体全身が温かくなっていきます。
次に、反対を向き、左の横腹にマシンを当てていきます。
体がポカポカして、眠くなるのですが、リラクと違い、施術中は寝ない方が、痩身効果としてはよいそうです。
その後、また、仰向けになり、簡単に手技によりマッサージを行い終了です。


時間は10分程度ですが、時間的にはちょうどいい感じです。1か所は10分が目安だそうで、それ以上しても効果が高まるわけではなく、し過ぎるのはあまりよくないようです。

使用後の写真も撮ってもらいましたが、どうでしょう?
写真ではよく分からないですね・・・・
自分で見た感じ、少し、筋肉の線が出たようね(笑)。

ただ、ハイパーナイフ6の効果を高めるには、ここからもう一押し!
ハイパーナイフ6とその後の運動の組み合わせが吉!!だそうです。

ハイパーナイフ6の利用後、2時間は食事禁止です。これは、この時間は脂肪を吸収しやすいからで、逆に、この2時間は脂肪を落としやすい時間帯でもあるそうです。
この時間帯に、マッサージをしたり、運動をすることで、更にダイエット効果が高まるそうです。
ということで、私も、この後、1階のジムでランニングマシンを20分程度を行いました。
ハイパーナイフ6は、3日間程度、効果が持続するそすで、その間は、食事に気を付け、運動を心がけることで、通常より脂肪が落ちやすいとのことです。

私は175センチ、70キロ、男性で、そこまで脂肪が多い方ではないので、劇的に効果が表れるかは分かりませんが、脂肪の多い方や女性の中には、かなり効果が高い方もいらっしゃるそうです。、

今回1回目でしたが、ハイパーナイフ6とランニングマシンの組み合わせを何度かやっていきますので、その効果が写真にも出てくるか、投稿して行きます。ご期待ください。

最新のニュース一覧