勝手に日焼けが似合う芸能人ランキングーー

まだまだ日中は暑い日もありますが、季節は秋、本日10月3日は登山の日だそうです。
色んなアウトドアを楽しむよい季節となりました。
アウトドアでの作業中、上着を脱いだ後、色黒の肌で作業する姿、ちょっとかっこよくないですか(笑)
日焼けは夏だけではないんです。秋や冬もかっこよく見せるんです!!
これからのアウトドアの季節も、アンレの日焼けマシンでかっこよさを目指しましょう(笑)

ということで、今回は、アンレ、勝手に日焼けが似合う芸能人ランキングーーを開催します。なお、このランキングは、個人の見解ですのでご了承ください・・・
早速、第3位は、・・・・ロバート秋山さんです!
夜の暗さに溶け込んでしまうほど黒く日焼けしている秋山さん。この体を生かして、故梅宮辰夫さんのお面をかぶるものまね?で大活躍されおられます。

続いて、第2位は、・・・・安室奈美恵さんです!芸能界からは引退されましたが、その生き方、カッコイイですね。可愛いし、大好きです!!

そして、栄えある第一位は、・・・日焼けといえばこの人、松﨑しげるさんです。
今年70歳の松﨑さん、アイドル・ももいろクローバーZと共演したり、70歳には思えない活躍をされています。松﨑さんの歌は、勉強不足であまり知らないのですが、貫禄の第1位というところです。

1位から3位までを発表しましたが、皆さんお予想はどうでしたか。ちなみに惜しくも入賞をのがした第4位は、レストラン・たいめいけんの茂出木シェフです。

最新のニュース一覧