免疫力アップでコロナ対策!

新型コロナウイルスの感染者が再び急増しております。すでに3年目を迎え、コロナの無い以前の生活というものは難しいように感じます。このウイズコロナの時代、基本的な感染予防には、換気、こまめな手洗い消毒、大人数の人との接触機会を減らすこと等が推奨されていますが、それに加えて、自分自身の身体の免疫力をしっかり上げることも大切です。

免疫力を上げる方法は睡眠や食事、運動などさまざまな方法があります。

皆さま、運動してますか? 猛暑が続く中、家から一歩も出ず、全く身体を動かさないといった方が増えているのではないでしょうか。しかし、猛暑の中での運動は、熱中症などの危険もあります。こういう時は、アンレのジムを利用してみてはいかがですか?冷房の効いた屋内での運動ですので、快適に運動ができますよ。それに、スタッフが常駐し、店内が密にならないように入場人数の制限、入場時の検温、換気、消毒、パーテーション設置による飛沫防止等の感染対策を徹底しております。

次に、精神的なストレスも免疫力を落とす大きな要因です。

精神的なストレスを感じる方は、アロマオイルを使ったマッサージやタンニングマシンの利用もおススメですよ。

当店のアロママッサージはアロマの香りにより呼吸が深まり、神経系・ホルモン系・循環器系のバランスも整い、心身がゆったりとリラックスしていきます。

終わった後はリンパや血液の流れが良くなり、身体全体が軽くなったのを感じられます。

また、タンニングマシンは、紫外線を浴びることで免疫力アップ、うつ予防に効果があると言われています。タンニングマシンを利用することで適度に汗をかき、気分がスッキリしますし、引き締まった健康的な肌を手に入れることができます^^

免疫力アップを心がめて、しっかりとコロナ対策を行いましょう!

 

最新のニュース一覧