体がしまっているように見せる方法とは?

皆さま、だんだん日中は暑くなってきましたね。梅雨が始まれば、すぐに夏本番がやってきます。

薄着の季節、また、海やプールでの肌の露出も増えますが、お身体の準備はお済ですか(笑)

今からでも運動を始めようと思っている前向きの方には、 痩身マシン「ハイパーナイフ6」に利用とその後のトレーニングジムでの運動をおススメします!

ハイパーナイフによる施術を受けた後に有酸素運動をすることで、運動だけを行うよりも効率よく脂肪を減らすことができます。

気になる部分にハイパーナイフを受け、その後、20分程度のランニングマシンを行います。ハイパーナイフの効果は3日間程度持続しますので、この間の3日間は、暴飲暴食を避け、できるだけ身体を動かすように心がける。それからまた、ハイパーナイフを受け、運動を2週間程度繰り返すと、効果が・・・・試して下さい!

しかし、運動に前向きな方ばかりではありませんよね。なかなか時間が取れなかったり、もうちょっと楽にできない?

そういう方には、「日焼けマシン」がおススメ(笑)!

視覚効果なんでしょうか?同じ体型なら、色黒の方がしまって見えます。

同じ体型でも。日焼けした方の方がしまって見えませんか(笑)

肌を焼くことには、好みもございますので、日焼けしてもよい、という方にはおススメです!

 

最新のニュース一覧