今年もご利用ありがとうございました!

先日はクリスマス企画のじゃんけん大会、多くの方におこし頂き、ありがとうございました。豪華?商品はいかがでしたか(笑)

クリスマスも終わり、今年もいよいよ押し迫ってまいりましたね。

アンレは、年末28日(末)まで営業、年明けは4日(水)からです。

残り3日となりましたが、年末、お仕事や家事、育児にお忙しかった皆さま、ご自分へのご褒美は終わりましたか?

ぜひ、がんばったご自分へお疲れ様のアロママッサージはいかがですか?

フットバスで足元から温まりながら、アロマの香りとマッサージで、今年の疲れを癒して下さい。

今年は相当頑張ったので、ちょっと奮発!!、という方は、セラピスト二人同時のマッサージもございます!王様、女王様の気分を味わえるかも(笑)

また、お正月には、同級生や親せきに会う機会が多いと思います。

ちょっとかわいく!、カッコよく!なって久しぶりの方に会いたい方には、日焼けマシンやハイパーナイフ6によるむくみ取りもおススメです!

今年も大変お世話になりました。

寒い日が続きますが、くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。それではよいお年をお過ごしください。

 

最新のニュース一覧