ヒゲ脱毛始めませんか!

脱毛は女性がおこなうもの、という考えは大昔の話です(笑)最近は男性でも脱毛する方が増えています!

ある調査では、男性で脱毛を経験したことがある人の割合は、5%~10%等と言われているそうです。街頭で聞いて回ったのでしょうかね(笑)

当店でも男性の脱毛の方は非常に多いです。脱毛に興味のある方は多いと思いますが、一歩を踏み出せない方は、まずは、ヒゲ脱毛から始めてみませんか?

ヒゲ脱毛の最大のメリットは、「髭を剃らずに済むこと」です。朝の忙しく時間がないときに髭を剃るのは面倒ですし、時間がかかってしまいます。その髭剃りの時間が短縮されるので、忙しい方にはかなりのメリットです。

次に「清潔感」を得ることができます。女性にもモテますし、ビジネスの場面でも、清潔感があると有効です。

そして、夕方の青髭を気にしないでよくなることです。早朝に髭を剃っても夕方にはうっすら髭が伸びてきて青髭になってしまう人も多いかと思います。その夕方のヒゲからも解放されます!

これから春にかけ、新しい職場や環境での生活を送られる方も多いと思いますが、新生活に備えて脱毛を始めてはいかがですか?

脱毛は1回、2回では効果が薄いので、早くから始めることがおススメです。

当店はの脱毛器は ルミクスA9という、あのローランドさんの脱毛サロンで使用されているマシンです。

SHR照射とIPL照射とを切り替えることが出来、連続して照射するSHRで全体を行い、濃い毛の部分には単発のIPLで二度照射する等、部位によって使い分けを行い、脱毛効果を高めることが出来ます。

痛みを気にする方もいらっしゃると思いますが、レベル調整で痛さも抑えることができますので、スタッフにお申し付けください。

ただ、痛い方が効果は高いので慣れてくれば、ちょっとレベルを上げた方が良いかもしれません。

ヒゲ脱毛、興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい!

お知らせです。痩身マシンハイパーナイフのメンテナンスのため、痩身メニューが来週後半まで休止となります。来週末頃には開始予定です!痩身メニューご利用の方には、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

最新のニュース一覧