コロナ対策を徹底しての営業再開

コロナウイルス感染防止対策として、先月より休業しておりましたが、本日、営業を再開いたします。

しかし、引き続きコロナウイルスの感染防止徹底するため、下記の取り組みを実施してまいります。ご利用のお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

1 検温の実施
ご入店のお客様には、検温を実施させて頂きます。37・5度以上の方は、大変、申し訳ございませんが、ご利用をお控え頂きます。

2 利用人数の制限

1階ジムの同時利用人数によっては、入店を制限させて頂く場合があります。
また、次のお客様がお待ちの場合は、1回の利用時間を2時間までとさせて頂きます。

3 店内の換気の徹底
店内の窓及び入口ドアを常時開放し、換気を徹底します。また、空気清浄機を設置しております。

4 消毒清掃の徹底
お客様の利用後すぐに、トレーニング器具、日焼けマシン、ベッド等の設備やトイレの便座やドアノブ等、手に触れる部分の除菌清掃を行います。また定期に実施します。

5 スタッフの予防の徹底
スタッフの勤務開始前の検温、マスク着用による接客や手洗いを徹底します。

6 入店管理の徹底
お客様、スタッフを含め、体調不良の方の入店をお断りさせて頂きます。
お客様の利用日時の把握に努め、もしもの場合に備えております。

一刻も早くコロナウイルスが沈静化することを願い、皆さまと一緒に日々の営業活動で出来る最大限の対応をとってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
Anreスタッフ一同

最新のニュース一覧