オープン2周年記念キャンペーン開催中!

だんだんと春めいてきましたね。昨日の日曜日は、新人さんを交えての研修を行いました。
真優さんは、いよいよデビューとなりますので、皆さま、よろしくお願いします。
また、もう一人、新人さんの研修が始まりましたので、またデビューが決まりました、発表させて頂きます^^

さて、当店は、オープンから2周年となります。まだまだ、駆け出しですが、コロナ等の影響の中で、ここまで来れましたのも、ご利用いただくお客様のおかげと感謝しております。
本当に皆さま、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

2周年記念キャンペーとしまして、3つの企画を行います。
まず第1弾! ご利用のお客様へ当店オリジナル記念タオルを進呈させて頂きます。
シンプルながらかわいらしいデザインとなっております。
在庫に限りがございますので、この機会にぜひ、当店のにご利用ください!

続いて第2弾! 入会無料キャンペーンの開催です。
通常4500円の入会金、そして通樹、入会月は日割りで頂く会費を全額無料とさせて頂きます。また、入会の方には、リラクゼーションや日焼けマシンで利用できる2000円割引券と先ほどの記念タオルを進呈させて頂きます。
冬の間のたるんだ身体を引き締めたい方は、ぜひ、この機会に入会をご検討ください。

そして、第3弾は、リラクゼーションの2周年記念割引クーポンです。
こちらは、ホットペッパーからの予約の方となりますが、当店で人気のアロママッサージ80分コースと55分個コースが、割引価格となる記念クーポンを利用できます。
ぜひ、ホットペッパーからご予約をお願いします。ただ、どうしても、ホットペッパーからのご予約ができない方は、電話予約の際に、ホットペッパーからの予約が分からなかったとお伝えください。

3周年に向けて、スタッフ一同、お客様に笑顔をお届けできるように頑張ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新のニュース一覧