アロママッサージとフットバスで今月を乗り切りましょう!

  • HOME
  • ニュース
  • アロママッサージとフットバスで今月を乗り切りましょう!

先日のサッカー、日本は惜しかったですね。日本がPKで負けたクロアチアがブラジルにPKで勝ち、ベスト4に入りました。ワールドカップも大詰めを迎えていますね。

さて、12月に入り、忙しい日々を過ごしている方も多いと思います、また、これから寒い日が多くなり、疲れをため込みやすい時期となります。

こういう時期を乗り切るには、アロママッサージとフットバス(足湯)が最強です(笑)

当店では、植物から抽出したアロマオイルを使いマッサージを行います。アロマオイルを使うことで、手技によるマッサージを受けている間、優しい香りに包まれ、深いリラックス効果を得ることが出来ます。

アロママッサージは、もみほぐしと違い、力を入れて強くマッサージするのではなく、オイルで滑らせるようにしてマッサージします。

リンパと血流の改善を促し、あくまでも、体がリラックスした状態になることを目的にマッサージします。肌表面に近い血管やリンパの流れをよくするために行います。

血流が良くなれば、筋肉がほぐれリンパにたまった毒素や老廃物が排出され、結果、スッキリして疲労回復につながるというわけです^^

また、フットバスを同時に行い、足をお湯でゆっくりと温めることで全身が温まってきます。足は第二の心臓と言われるほど、身体の中で特に重要な部分です。

足元をじっくり温め、マッサージすることで、足および全身の血行と新陳代謝が促進され、体内の余分な老廃物を排出しやすくなります!

更に、身体をリラックスさせ精神を安定させる副交感神経の働きを活性化する効果もあります!

男性女性問わず、人気のメニューです!

個室でのマッサージですので、人目を気にせずゆったりとしたお過ごしいただけます。

この最強メニューで、12月を乗り切り、気持ちよく新年を迎えましょう!

最新のニュース一覧