アロママッサージでイライラ解消!

だんだんと温かい日が増えてきましたね^^

長崎県はまん延防止等特別措置が解除されるようですが、オミクロン株の感染者がなかなか減らない状況が続いています。

それに世界的にも悲しいニュースが増えており、先の見えない不安を感じている方も多いのではないでしょか?

たまった緊張・不安・イライラを、アロママッサージにより、和らげてみてはいかがでしょうか?

アロマは様々な効果がありますが、自律神経を刺激し、私たちの心や身体に癒しをお届けする手助けをしてくれます。リラックスしたいのか、スッキリしたいのか、などその日の気持ちに合わせてアロマの種類を選ぶのがいいと思います。

 

イライラした気分を鎮めたいときは柑橘・フローラル系などのリラックス効果の高いもの。

心をゆっくりさせる時間がほしいときは、ハーブ系などの広がりのある香りがおすすめです。

アロママッサージは、精油を使いマッサージをしていきます。心地よい香りと、マッサージのソフトな感触が、一層のリラックス効果をもたらします。

当店は、個室での施術になりますので、蜜を避けることができ、他人の目を気にすることなく、ゆったりとした時間をお過ごし頂けます。

当店は、今月オープン3周年記念期間中です!特典もございますので、気分が晴れない、気分転換したい、そんな方はぜひ、一度、お越しください!

 

最新のニュース一覧