もうすぐ春、すぐに夏が来ます!体の準備してますか?

  • HOME
  • ニュース
  • もうすぐ春、すぐに夏が来ます!体の準備してますか?

みなさんこんにちは!ハジメです。

コロナによるマスク着用が来月から個人の判断に委ねられ、5月8日には5類に移行するそうで、外出やイベント参加など、活動的な1年になりそうですね。

だんだん暖かくなり、もうすぐ春、そして、すぐに夏、アクティブな季節に備え、私も体の準備を始めています(笑)

週に1回、軽い運動とタンニング。寒い日のタンニングは、なかなか根性がいりますが、一度、ガラス面に寝てしまえば大丈夫です!

初めての方にプチ情報

マシンに入ると目の前にパネルがあります。右側にあるファンのようなボタン2つは、風量の調整です。一度、押すと点滅しますので、その状態で、+、-ボタンを押すと、風の調整ができますので、寒い季節は風量を下げた方がよいです。

それと、左側にあるライトのようなボタンは、顔部分を照射するハロゲンライトの強弱のボタンです。顔をあまり焼きたくない方は、これを下げて調整もできます。

試してみてください。

脱毛も継続中です。なかなか時間が取れずに定期に行けてないのですが、アンレさんは、定期コースの期間が長いので、2か月に1回でも大丈夫です。ただ、1か月に1回位の方が効果は高いと思います。

今回は、蘭さんと桃子さんに施術して頂きました。

二人からの施術でしたので、時間的には、VIOを除く全身で1時間半弱くらいです。

効果を高めるために前回より少しレベルを上げて施術して頂きましたが、痛いのが苦手な方は無理をしないで下さい(笑)

 

蘭さんは、現在、研修中ということもあり、お安いクーポンがあります。ただ、出勤が少なめですので、予約はプレミアムものです(笑)

ということで、アンレさんでは新メニューも始まるようです。

乞うご期待!

最新のニュース一覧