お盆の帰省前にハイパーナイフ受けて見ませんか!

先日の高校野球、長崎県代表の海星高校対新潟代表の日本文理は、海星高校の勝利!おめでとうございます。海星高校強かったですね。この調子で2回戦も勝って欲しいですね^^

先日、アンレでは全体のミーティングと研修でした。新しいカード決済機の動作確認をした後は、アロママッサージとルミクス脱毛器のBBL機能によるスキンケア、バストアップ等の研修を行いました。

今週末からお盆ですね。早い方だと、そろそろお休みという方もいらっしゃるかもしれませんね。お盆休み、地元の友人等と会うご予定のある方、痩身マシンハイパーナイフを試してみませんか?

 

企画開発
株式会社 ワム
東京都渋谷区円山町23-2
発売元
株式会社 ワムホールディングス
東京都世田谷区瀬田2-20-17

ハイパーナイフは、電子レンジのように脂肪に含まれる水分を振動させることで、冷たく固まった脂肪を温めて分解を促し、体のむくみをとってくれます。

見た目の印象も変わってきますので、ぜひ一度お試しください!

 

企画開発
株式会社 ワム
東京都渋谷区円山町23-2
発売元
株式会社 ワムホールディングス
東京都世田谷区瀬田2-20-17

また、現在、当店では脱毛キャンペーンとして、アロママッサージ等のリラクゼーションメニュー、ハイパーナイフによる痩身メニュー、日焼け等のご利用のお客様に脱毛お試し券を進呈させて頂いております。

フェイシャル脱毛1000円か両ワキ脱毛500円の脱毛コースをお試しできますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ^^

みなさまのご来店、お待ちしております!

最新のニュース一覧