コロナウイルス対策について

全国的にコロナウイルスの感染者が急増しており、長崎県内でも感染が増加している状況です。gotoキャンペーンにより人の往来が増え更に感染が増加することが懸念され、不安な状況となっております。
当店でも、コロナ対策を更に強化して、少しでもお客様、地域の方、スタッフ自身の不安を減らすよう努力してまいります。
入店の際には、お客様には、下記に該当が無いかをチャックして頂きます。

1 トレーニングジムご利用時はマスク着用をお願いします。

2 体温が37.5度以上ではありませんか?

3 咳やくしゃみ等風邪の症状が続いていませんか?

4 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさはありませんか?

5 咳、痰、胸部に不快感はありませんか?

6 味覚・嗅覚に違和感はありませんか?

7 身内や身近な接触者にも上記の症状はございませんか?

また、店内では次のような対策を実施してまいります。

1 検温の実施
ご入店のお客様には、検温を実施させて頂きます。37・5度以上の方は、大変、申し訳ございませんが、ご利用をお控え頂きます。

2 マスク着用のお願い
お客様には、マスク着用にてご利用いただきますようお願い申し上げます。忘れた方は、スタッフにお申し出ください。店舗のマスクをお渡しさせて頂きます。

3 利用人数の制限
1階ジムの同時利用人数によっては、入店を制限させて頂く場合があります。
また、次のお客様がお待ちの場合は、1回の利用時間を2時間までとさせて頂きます。

4 店内の換気の徹底
店内の窓及び入口ドアを常時開放し、換気を徹底します。また、空気清浄機を設置しております。

5 消毒清掃の徹底
お客様の利用後すぐに、トレーニング器具、日焼けマシン、ベッド等の設備やトイレの便座やドアノブ等、手に触れる部分の除菌清掃を行います。また定期に実施します。

6 スタッフの予防の徹底
スタッフの勤務開始前の検温、マスク着用による接客や手洗いを徹底します。

7 入店管理の徹底
お客様、スタッフを含め、体調不良の方の入店をお断りさせて頂きます。
お客様の利用日時の把握に努め、もしもの場合に備えております。

心配な日が続きますが、一日も早く沈静化することを祈願し、対策を徹底してまいりますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

最新のニュース一覧